2018.2.16

ねこちるさんへいくの巻①

先日、事務所近くの気になっていた猫雑貨屋さん〝ねこちる〟さんへ行って来ました!

 

 

 

 

 

 

店内はコーヒーのいい香り☕️

かわいいねこちゃんたちの雑貨でいっぱい😍

 

そして…Mr.Childrenの音楽が流れているではありませんか‼️

それでねこちるさんというお名前なのですね〜

なんでもっと早く気付いて来なかったのかと思いましたよ。

 

ファンの方々がコーヒーを飲みながらお話してました。

みなさん、プロのファン✨

私なんてまだまだだわぁ〜

 

次回はお仕事お休みの日にコーヒーも飲みに行きたいです😊

 

 

我が家の姫様、まりもです😻